人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新作発表とレンゲローズの開花
今日はあいにくの天気ですが、気分を盛り上げるために皆さんお待ちかねのyo-ko*world第2弾を発表したいと思います(*´∀`)/
まずは1点目 
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_14272249.jpg
缶に貼られたオジサンの顔が一見、気味が悪い気もしますが、不思議と見れば見るほど愛着が湧く作品です。
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_14311296.jpg
わァ~夢に出てきそう...夕べは出てこなくて良かった^^
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_14333553.jpg
うっ..やっぱり出てきそう 笑
一度見たら絶対忘れなさそうなインパクト大なjunk potです。
しゅ~と伸びている葉っぱはアラレヤです。
シンプルな寄せ植えだけどカッコイイーー!!
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_14392941.jpg
2点目
yo-ko*さんが鉄の折り曲げに苦戦していたスイングバスケット
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_1443491.jpg

新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_14454966.jpg
この三角になってる一番太い棒を素手と足で(素足にオヤジサンダルだし^^)ぐいぐいと曲げちゃいます。
わたしと店長はその様子を後ろで眺めながら、大爆笑でしたがyo-ko*さんはそれどころじゃないといった表情で、作品作りに励んでいました。 *yo-ko*さんの本業は美容師さんです^^
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_1555617.jpg
3点目はスタンド付きjunk pot
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_1565011.jpg
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_1571950.jpg
缶に直接グリーンを植えてないので、その日の気分で中身を楽しめるそうです。
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_15102870.jpg
4点目のこちらも面白い発想でわたしの好きな作品です。
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_15124093.jpg
ワイヤーで編んだカゴにウズラの卵を乗せようか?なんて話してたら島には殻つきのうずら卵が売ってないことが判明(A;´・ω・)アセアセ
かわりに小さなグリーンを入れてみました。
真ん中に吊ってあるワイヤーが風に揺れたり、土台が突然横に転がってしまったりするはらはらドキドキの楽しい作品です。

皆さん、今回もいかがでしたか~?^^
お気に入りの作品があったらまた感想を聞かせてくださいね。

新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_17155456.jpg
こちらはおまけ画像のミニバラ レンゲローズです。(すみません、↑のネタと全然違う話題で^^)
島でバラは無理...とわかっていたけど一昨年に苗を買って、大切に育ててきました。
新作発表とレンゲローズの開花_f0132986_17214168.jpg
昨日からちらちらと咲き始めて、小さいながらもちゃんとバラの香りがします+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらの方も応援してくださいね^^
by aoisakananome | 2008-05-02 17:49 | JUNK GARDEN
<< yo-ko*さんのワイヤーワーク JUNK Gallery!! >>