人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちゃまぜ^^春の球根たち
うわ~もう3月だ~!!
今月は息子の卒業式も控えてるし、気持ち的にジワジワと焦りくるな~(;´艸`)ぁぁぁ

今日は、あわただしく咲き始めた球根植物たちをご紹介~。
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_10461622.jpg
芽が出てビックリ!!なんだろう?このヒッチャカメッチャカな植え方は^^
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_10514096.jpg
堂々と咲いてるクロッカスの横で、「小さくてもがんばるわ~!!」と気合を入れて咲くムスカリ。
白は入ってなかった気がするんだけど...これはこれでマッチ棒みたいで可愛い♪
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_131842.jpg
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_1056447.jpg
夕方、いつもの机で撮影しました。
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_1252134.jpg
春一番、庭の隅っこで咲いてくれたハナニラ。
葉っぱを触ると葱みたいな匂いがする~。
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_1302788.jpg
ドラム缶に植えたなんとかチューリップも花芽があがってきました。
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_136562.jpg
さぁ~、今日は、外でたっぷりと日光浴してくださ~い。
ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_13141388.jpg
追加画像です。
今日はひなまつりなので、ちらし寿司をつくってみました^^ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_21534491.jpg

右下の画像は友人が写メで送ってくれました。
市販の”素”を使わず頑張って作ったそうです。
やっぱり何かが違う~~!!

←この猫のお皿 気に入ってるの^^



ごちゃまぜ^^春の球根たち_f0132986_2155522.jpg



人気ブログランキングへ←ぽちっと^^クリックしていただけたら嬉しいです
ふたたび50位以内に入れますように~(*´pq`)応援してくださいね!!
by aoisakananome | 2008-03-03 13:44 |
<< 気になる建物 おかしな日~♪ >>