人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉牡丹のポット上げ
朝から快晴!!時折ガスが流れてくるものの...植物たちは外で日光浴。
午前中は衣替えの洗濯に追われ、午後はまったりと...そうはいきませんでした。

洗濯物が乾くまで、葉牡丹のポット上げでもするべっ(しようかな?^^)
葉牡丹のポット上げ_f0132986_21201346.jpg
思ったより大変な作業でくたびれました。
葉牡丹のポット上げ_f0132986_21231190.jpg
初紅。
本葉に綺麗な模様ができてきました。
葉牡丹のポット上げ_f0132986_21294319.jpg
雪の華。
白っぽい葉っぱに赤い筋があまり入りません。
葉牡丹のポット上げ_f0132986_21324774.jpg
ミックス。
もう少し大きくなるまで判別は難しいので、名札はつけていません。
葉牡丹のポット上げ_f0132986_21371990.jpg

葉牡丹のポット上げ_f0132986_21374323.jpg

葉牡丹のポット上げ_f0132986_2139050.jpg

葉牡丹のポット上げ_f0132986_2140893.jpg
葉牡丹のポット上げ_f0132986_21453127.jpg
夢中になっていて気がつくと、夕日が差し込んでくる時間になっていました。
ひゃ~!!こんなにいっぱい...57ポット。地植え?踊り葉牡丹!?サビサビの缶??
この後、干しっぱなしの洗濯物を急いで取り込んで夕飯のメニューを慌てて考えたのでした!!

人気blogランキングへ
ヘトヘトすーさんに応援クリックをお願いします^^
by aoisakananome | 2007-10-04 22:14 |
<< まだ使えるもの ビオラの種蒔き >>