人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロッカス
朝晴れたな~と思ったら突然の雨。
また、晴れる...また雨が降る...晴れる^^そしてガスくさい一日。
変な天気の一日。

昨日、クロッカスの蕾がぷっくりと膨らんでいた。
クロッカス_f0132986_18175139.jpg

今朝起きて、花壇を覗いてみると
クロッカス_f0132986_18192416.jpg

咲いてる~♪一輪だけ^^可愛い。
それにしてもムスカリさんチーム、先に植えたのに出遅れてる。
葉っぱはうどんみたい^^ちゃんと咲いておくれ~。
クロッカス_f0132986_18244037.jpg

weedsさんで購入したカラスミセバヤも日に日に大きく成長しています。
カンカンもすごく錆びてきてJUNK GARDENにぴったり^^
いっぱいお日様にあてて、葉っぱを黒くしてあげなくちゃ~。

明日は低気圧通過で荒れ模様。
定期船も欠航決定。

夕方、植物達を中に入れた。すべてじゃないけど...腰が痛い。ちょっと痩せた気がする^^

只今、大雨警報発令中...雨は降ってないのに。
やっぱり変な一日だった。
by aoisakananome | 2007-03-10 18:34 |
<< 春の嵐 タイヤホイール >>