人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風にあおられながら
風にあおられながら_f0132986_21134822.jpg
ホリホックが踏ん張っています。
この時期にこの風、冬ほどじゃないけどけっこう吹いてます。
今朝見たらピンク色の蕾がひとつ開きかけていました。
背が高くなる植物はやっぱり島にむいてないのかな?
葉っぱも近くで見ると虫に食べられてボロボロ...
無事に咲いたらまた写真撮ってきます^^
風にあおられながら_f0132986_2121181.jpg
紫色の花
ラゴディア ハスタータ
去年2株植えたら、こぼれ種からこんなにいっぱい...嬉しい
立性のバーベナです。
風にあおられながら_f0132986_21265077.jpg
ののさんのよだれかけ^^東京に行ったSさんのお土産♪
ののさんは女の子なのに、ピンクちゃんが似合わないって言ったら、カッコイイのを選んできてきてくれました!!
よだれマンの、ののさんは幸せです^^
風にあおられながら_f0132986_21333184.jpg
こっちは、と~ちゃんからの出張土産
カメラ日和、可愛い赤ちゃん特集です。
たまにはゆっくりカメラを構えて撮ってみたいな~。


←応援クリックお願いします♪
by aoisakananome | 2011-06-22 21:50 |
<< 一重か八重か? 今朝の庭 >>