人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シフォンケーキと青い花
今日は風が強くて庭作業は中止~´ω`*
天気はいいのにけっこう肌寒いんです。
過去にもこんなゴールデンウィークってあったっけかな?
シフォンケーキと青い花_f0132986_22392493.jpg
シフォンケーキを作りました。
ナイフで型のまわりをぐるり~と一周 型外しの緊張の瞬間...
シフォンケーキと青い花_f0132986_22413264.jpgやっぱりね~>< 
ケーキの上部、陥没しちゃってる~!!


これを見るとほんとへこんじゃうーーー!!

奥が深いな...シフォンケーキ
シフォンケーキと青い花_f0132986_2246318.jpg
クリームとイチゴをはさんで可愛い可愛い 記念に写真とっとこ♪
シフォンケーキと青い花_f0132986_2250351.jpg
夕方、花の苗を頂きました。
よ~く見ると、どこかで見たようなお花。
そだ!川本さんのブログ!!4/30の記事で見てすーさんも一目惚れしちゃった青いお花^^*
同じやつかな...だとしたら不思議 以心伝心!?

今日は風が強いから植え込みはまた明日。

ところで、このお花の名前がわかりません。
川本さ~ん!もしブログ見てたら名前教えてください^^*


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
by aoisakananome | 2010-05-01 23:03 | 料理
<< 玄関前 何からやればいいんだろ~ >>