人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやちゃいタップリ^^
今日は午後からmbabanomeさんの畑にお邪魔させていただきました。
しばらく見ないうちにお野菜たちは立派に成長!!
もうない野菜はないんじゃないい?ってくらい色々な野菜がありました。
帰り際には、サニーレタス、イタリアンパセリ、山芋、つる紫、高菜をお土産にもらってルンルンすーさん^^

さっそく夕飯にしてみました。
おやちゃいタップリ^^_f0132986_2224222.jpg
菜っ葉のおひたしと、山芋の梅干和え
さっぱりしてるけど、素材の味がしっかりして美味しかったです。
おやちゃいタップリ^^_f0132986_22284759.jpg
エリンギと鶏肉のクリーム煮
イタリアンパセリの香味は、こってり料理にピッタリ!!
お味噌汁は、つる紫と溶き卵 う~ん初めての味^^*

おやちゃいタップリ^^_f0132986_22393393.jpg
とーさんの出張土産 今回は渋い!!
なんと野菜畑ヾ(;´▽`A``おぉ~~~
これからじっくりと読んでお勉強させていただきます!!
おやちゃいタップリ^^_f0132986_22441712.jpg
ベビーリーフもスクスク成長中

←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
by aoisakananome | 2009-10-21 22:55 | 料理
<< 台風20号 緑のイス >>