人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記事消しちゃった><
夕べ寝る前に更新しようとしたら、最後までいって×を押しちゃって画面真っ白!!
ショックのあまりPCの前でひっくり返りましたOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
たいしたことも書いてないけど、あれってすごくショックですね~。

では気を取り直してもう一度UPします。
記事消しちゃった><_f0132986_11265199.jpg
ヒマワリ
記事消しちゃった><_f0132986_11291162.jpg
火山ガスでやられた葉っぱをたくさん切ったので、ミニヒマワリのようになってしまいました。
今回のガスで一番弱かったけど、ここまで元気になってくれましたよ~。
記事消しちゃった><_f0132986_11334276.jpg
su-菜園の一角
ルコッラやべんり菜、葉ものが中心のコーナーです。
記事消しちゃった><_f0132986_11361341.jpg
記事消しちゃった><_f0132986_1151060.jpg
お花も可愛いシカクマメ
ちょっと変わった形をしていますが、天ぷらにすると美味しいです。
記事消しちゃった><_f0132986_11393654.jpg
ニラの花も咲き出しました。
記事消しちゃった><_f0132986_11405030.jpg
そして昨日の収穫はこれ!!
ルッコラ、べんり菜、ミニトマト、ピーマン、お化けナス^^ 
今年の夏は花だけじゃなく、野菜を育てる楽しみも教えてもらいました。
ひとりじゃここまでできなかったよ ありがとうyo-ko*ねーさん。
記事消しちゃった><_f0132986_11484472.jpg
すいか監視中^^
今度こそカラスにつつかれませんように...
記事消しちゃった><_f0132986_1154930.jpg



←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
by aoisakananome | 2009-08-25 11:56 | su-菜園
<< 曜白アサガオ 銀葉ひまわり >>