人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花壇か?雑草か...
こんばんは~。
外は風がビュ~ビュ~吹いています。
この時期にしては珍しい風 ガチャ~ンと鉢が割れたようなイヤな音がしたけど...もうこの格好なので(どんな格好^^; 明日の朝、確認してみます。
花壇か?雑草か..._f0132986_2154194.jpg
コレオプシスに小さなシジミチョウがやってきました。
この蝶、最近よく見かけますよ~。
花壇か?雑草か..._f0132986_2216495.jpg
水菜の上で休暇中
花壇か?雑草か..._f0132986_2156248.jpg
この構図 見飽きちゃったかもしれませんが、好きなんです~ヾ(´▽`*;)ゝ"

ボックセージ
ビニールポット苗を一株植えただけなのに、今では1mを超える大株に育ちました。 
今年は火山ガスの影響が少ないお陰ですね~。
フツーの苗がフツーに育ってくれてる...こんなありがたい事はないです。
あとは台風の心配^^崩れていく庭...今は想像したくないな~
花壇か?雑草か..._f0132986_2215050.jpg
雑然とした庭 相変わらず^^
花壇か?雑草か..._f0132986_2334029.jpg
 夏の始まり 記念にパチリ


←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
by aoisakananome | 2009-07-21 23:16 | JUNK GARDEN
<< 夜更けなので... コスモスとひまわり >>