人気ブログランキング | 話題のタグを見る
玄関前
雰囲気ガラリと変わります(*´ー`*)
玄関前_f0132986_21232126.jpg
ラブリ~なお花たちでいっぱいです。
玄関前_f0132986_212663.jpg
日中は風もおさまり、家事が済んだ後はほとんど庭に出ていました。
途中、花屋に顔を出したり庭に戻って落ち葉拾いをしたり...時間はあっという間に過ぎてしまいました。
玄関前_f0132986_2130416.jpg
草原風(雑草風?^^)なお花がスキです~。

学名:Nemesia hybrida
タイプ:ゴマノハグサ科ネメシア属の半耐寒性多年草
原産地:南アフリカ
草丈:20~30cm、株張り20~40cm
開花期:早春~初夏
用途:花壇、鉢植え、ハンギングバスケット
日照:日当たり

ふつうのネメシアに比べて、花も少し大きめ 群生させると可愛いです(〃'▽'〃)

玄関前_f0132986_2145649.jpg
ゼラニウムの花ガラ摘みが日課です^^
玄関前_f0132986_21461932.jpg
元気なビタミンカラー 
派手だけど、ワガヤのばっち~JUNKな雑貨と相性ばっちりです!!

人気ブログランキングへ←一日一回クリックしていただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
by aoisakananome | 2009-02-22 21:59 | JUNK GARDEN
<< チェキでお花を撮ると... 外は潮だらけ >>