一重か八重か?
f0132986_22131312.jpg
ようやくホリホックが咲き出しました。
風にあおられながら、よくぞここまで...
でもオカシイぞよ!!苗は八重咲きで買ったはずなのに花びらは一重?
買い物履歴を見てもちゃんと八重になってるし
f0132986_22222033.jpg
まっ!どっちでもいいぞよ^^ 一重咲きも清楚で可愛い
f0132986_22241079.jpg


...と思ったら今日咲いたのは八重でした^^*
f0132986_22263197.jpg
蕾みもぷっくり もしやあなたは...!?ドキドキ...
f0132986_22275263.jpg
2本目は八重咲きでした^^*
けどまたピンク~!!同じ色でしょーーーー><
ダークレッドかホワイトじゃないとおかしいのーーーー!!
f0132986_22393836.jpg
こっちは黄色だらけで頭かおかしくなりそうな庭(もちろんワガヤです^^)


←応援クリックお願いします♪
[PR]
# by aoisakananome | 2011-06-26 22:42 |
風にあおられながら
f0132986_21134822.jpg
ホリホックが踏ん張っています。
この時期にこの風、冬ほどじゃないけどけっこう吹いてます。
今朝見たらピンク色の蕾がひとつ開きかけていました。
背が高くなる植物はやっぱり島にむいてないのかな?
葉っぱも近くで見ると虫に食べられてボロボロ...
無事に咲いたらまた写真撮ってきます^^
f0132986_2121181.jpg
紫色の花
ラゴディア ハスタータ
去年2株植えたら、こぼれ種からこんなにいっぱい...嬉しい
立性のバーベナです。
f0132986_21265077.jpg
ののさんのよだれかけ^^東京に行ったSさんのお土産♪
ののさんは女の子なのに、ピンクちゃんが似合わないって言ったら、カッコイイのを選んできてきてくれました!!
よだれマンの、ののさんは幸せです^^
f0132986_21333184.jpg
こっちは、と~ちゃんからの出張土産
カメラ日和、可愛い赤ちゃん特集です。
たまにはゆっくりカメラを構えて撮ってみたいな~。


←応援クリックお願いします♪
[PR]
# by aoisakananome | 2011-06-22 21:50 |
今朝の庭
f0132986_10151123.jpg
f0132986_10161340.jpg
表側から見た黄色だらけの庭です^^*
そこらじゅう、キンケイギクだらけ!!
f0132986_10191865.jpg
玄関前 ボックセージが咲き出しました。
f0132986_10414519.jpg
体力充電中の、ののさん
「か~ちゃん、この後覚悟しときなよΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 」


←応援クリックお願いします♪
[PR]
# by aoisakananome | 2011-06-15 10:30 |
朝摘みのミニバラ
子育てをするようになってから、週末の雨はほんときつい!!
ののさんは朝から「か~ちゃんお外に連れてって~」とぐずぐず...後にギャンギャン
カーテンを開けて「ほらね~今日は雨だからおんもは行けないのっ」って言い聞かせながら抱っこ抱っこな一日。
やっと寝たぞ~と小雨が降る中、ミニバラを見てたらおうちの中にも少し飾りたくなってきました。
f0132986_2112289.jpg

見えるかな~?
黒っぽいふわふわした葉っぱはブラックフェンネル 

実家は色々あって険悪ムード
朝は息子の大切なi-podを洗濯してしまい、か~ちゃん落ち込む

ののさん、最近後追いがますます激しくなってきた まだハイハイが出来ないから、自分の視界から人の姿が消えると超不安らしい...だったら追ってっこ~~~~い!!

明日は曇りか~!!
やっぱり外の空気が一番♪


←応援クリックお願いします♪
[PR]
# by aoisakananome | 2011-06-11 21:16 |
ミニバラ
f0132986_10191682.jpg
我が家でもいくつかバラを育てていますが、最近になってようやく蕾みがたくさん見えてきました。
秋バラを楽しむためには、そろそろ花を咲かせず蕾みをカットをしなくちゃいけえないんだけど...
あまり綺麗な一番花を見れなかったので、今回は2番花が終わったところでカットすることにしました^^
写真はテディベア
f0132986_10325014.jpg
こっちは、エキナセア ルビースター
そういえばエキナセアって、もっと花びらがでれ~ん!!て垂れ下がるんじゃなかったっけ?
派手な色だけど、群生したら可愛いだろうな~^^*


←応援クリックお願いします♪
[PR]
# by aoisakananome | 2011-06-08 10:44 |
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧