<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ののさん 初めての雪
今朝は、島の山頂にも雪が積もりました
初めて雪に触れるののさんはびっくり!! 母ちゃんも大はしゃぎヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
f0132986_1318119.jpg
f0132986_1494628.jpg
ズンズン行くよ
f0132986_1411372.jpg
雪解け水にも入っちゃえ
f0132986_14153539.jpg
f0132986_14254627.jpg
展望台に着くなり、「疲れたから、母ちゃんもう帰ろう」...の図
[PR]
by aoisakananome | 2012-01-24 14:28 | ののさん
増えすぎちゃって困るのよ^^
おはようございます!!

f0132986_8405152.jpg
我が家のお魚ちゃん、グッピー
大きなおなかのお母さんグッピーが、どんどこどんどこ赤ちゃんを産むので水槽がいっぱいになっちゃったよ~~
誰かいらんかね~~?!
[PR]
by aoisakananome | 2012-01-12 08:47 | お魚ちゃん
穏やかなお正月
明けましておめでとうございます!!
f0132986_13424625.jpg
mbabaね~さんが作ってくれた豪華な御節と
f0132986_13434334.jpg
す~さんが作った煮物を持って
f0132986_13444529.jpg
新年のお祝いをしてきました。

今年は風もなく春のようなぽかぽか陽気に恵まれて、最高のお正月です。
f0132986_134889.jpg
ののさんはいたずらに夢中 その隙に飲めや食えよで大忙しな大人たち
f0132986_13512113.jpg
f0132986_13542018.jpg
あ~飲みすぎた 食いすぎた 笑いすぎた!!

今年もどうぞ宜しくお願いします^^*
[PR]
by aoisakananome | 2012-01-01 13:57 | 日々のこと
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧