<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ど~も
f0132986_1142941.jpg
のの蚊です!!
今日は雨なので、か~ちゃんとゴロゴロして遊びます^^

か~ちゃんは、恐怖の一日だと言っています。
f0132986_21245316.jpg

←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-07-05 11:08 | ののさん
The last flower!!
f0132986_10222480.jpg
今回のホリホックの中で、一番見たかった色が咲きだしました。
葉っぱはボロボロでお見せできませんが...^^
お花だけ記念に写真を撮ってきました。

英名 hollyhock
学名 Alcea rosea
種類 1年草または2年草 宿根草(地域によって)
草丈 1~3m
花期 5~8月
原産 西アジア、中国
花言葉 大きな志、大望、野心、気高く威厳に満ちた美、高貴

来年はハマキムシ対策をしっかりやって、最後まで綺麗に咲かせてみたいな!!


←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-07-05 10:39
ホリホック その後...
f0132986_1074767.jpg
白が無事に咲いて
f0132986_1082037.jpg
これもおそらく、ダークレッドではないかと...ちょっと期待してます^^*
葉っぱは虫食いだらけでボロボロだけど、どんな虫か見るのがおっかない><
って暢気なこと言ってるとほんとに葉っぱがなくなっちゃいそうなので、あとで手袋して退治!!
f0132986_10131183.jpg
f0132986_10143321.jpg


コンコンとドアをノックする音 

なんずら!?

「雨だよ~~~~!!」

近所の人が洗濯物を入れに走ってきてくれました すんませ~~~ん><


←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-07-01 10:23 |
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧