「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
く~び
昨日の夕方から首の激痛
その前からなんとなく頭も痛かったんだけど、ちょっと無理して庭をやってしまいました。
今朝も痛さで目が覚めて、3時半起き 外は真っ暗
とりあえず首と腰に湿布を貼って...2度寝チャレンジしようかと思ったけどムリでした。

これから長~い朝までどうすんの?
何かやってれば気が紛れるかな...ってワケでパン焼き決定 

夜が明けたら診療所で診てもらいたいな

「パンを焼ける患者さんはお断り」...院長 ←だよねきっと^^


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-03-21 06:48 | 日々のこと
春だ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんばんは 冬眠から目覚めかけのすーさんです^^*
しばらく更新がとまっちゃってたけど...いつも見に来てくれてありがとうございます!!

今日はやっといいお天気
ちょこっと庭に出てみました。
f0132986_2164678.jpg
f0132986_219097.jpg
手前の薄い紫の花はシチトウスミレ おとなりの花はイングリッシュデージーです。
f0132986_21115111.jpg
f0132986_21134056.jpg
こぼれちゃんがここにもいました アツバスミレ 島の道端でよく見かけます。
f0132986_21161760.jpg
え~~~とこの花なんだっけ...あれだアレアレ...??
f0132986_21183630.jpg
この冬はパンだお菓子をよく焼いた!! 台所命^^
mbabanomeさんがトンカチトントンしてくれた可愛い棚もたくさん増えました。
f0132986_2126965.jpg
小瓶にさした人参の葉っぱも元気
f0132986_21282617.jpg
今日はどうしてもハンバーガーが食べたくて麦粉入りバンズを焼いてみました。
夕飯にガッツリ2個も食べちゃったよ~~~゛(ノ><)ノ


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-03-12 21:41 | JUNK GARDEN
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧