<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
青い花
f0132986_8225389.jpg
たまに車で通る所に、可愛い花畑があります。
ここだけ春が来たみたい!
f0132986_827509.jpg
矢車草 
f0132986_829545.jpg
これはリナリアかな~?
まだ花は咲いてなかったけれど、すーさんの好きなハナビシソウの苗もあがっていました^^*

さっ、今日も一日がんばろ~っと!!


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-12 08:41 |
ねーさんと...^^
今日は久々にゆっくり話すことができました。
f0132986_2120717.jpg
mbabaこちらはねーさんの新作!!
さっそく廊下に取り付けてもらいました。
「物はごちゃごちゃ置かないほうがいいね~」って意見は一致したけど...
可愛いからついついいっぱいのっけてみたくなっちゃうんだよね~(〃'▽'〃)
f0132986_21255794.jpg
台所ではねーさんの畑で収穫してきたばかりの野菜で生け花&ごちゃごちゃの窓辺をお片づけしてくれてます。
f0132986_21273778.jpg
ハーブの香りもふ~んわり♪ここへ立つととっても癒されます^^*
f0132986_21511987.jpg
f0132986_21315625.jpg
麻紐で鍋敷きも編んでくれました。
花瓶敷きにしても可愛い~。
ねーさんいっつもあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ここだけ春がきたぞ~!!のすーさんちの台所から...でした。


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-10 21:44 | 日々のこと
ピンクのガーベラ
おはようございます!!
f0132986_9174255.jpg
昨日買い物に行ったときに珍しく切花を買っちゃいました。
はじめは3本手にとり、しばらく見て悩んで...1本で我慢できました^^
台所に飾ってあります。
f0132986_9244225.jpg
こちらはmbabanomeさんから頂いた紫キャベツ
ミニミニで可愛いので、ガラスの器に水を入れて飾ってみました。

今年はヒヤシンスがないのでちょっと寂しいです(--、)
そういえば、どっかで...ねーさんのブログで?ヒヤシンスがチラッと写ってたような~!!
後でお店にのぞきに行っちゃおう 見るだけ見るだけ...


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-05 09:37 |
みなかみ町へ
息子が体験学習でみなかみ町へ旅立ちました。
f0132986_8435791.jpg
夕べは風がビュ~ビュ~吹きまくって船は絶対着かないぞ~って思ってましたが...無事着きました^^
天気も最高 よかったよかった(*^ワ^*)
雪国は初めてだからね~ 貴重な体験 頑張ってこぉ~~い!!

かーちゃんもこれから実家の手伝いだ~ がんばるど~!!


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-02 08:51 | 日々のこと
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧