<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日塗りたい!!
今塗りたい...
f0132986_221550.jpg
100均で手に入れたガーデンピック
冬の庭が明るくなるように明るい色で塗り直したかった。
f0132986_2261528.jpg
資材屋さんに行ったけどこれだ~っていう色がなくて、後で重ね塗りすりゃいっか~!!でスプレー シュ~~~ヾ(≧∇≦)
今にも雨が降り出しそうな天気の中(ポチポチ降ってきた...
後先考えず、勢いで塗っちゃったよ~!!
f0132986_22124582.jpg
ち~っと派手だけど、遠目で見ると可愛い
近くで見ると何じゃこりゃ~><
f0132986_22144533.jpg
f0132986_22184651.jpg
手抜き作品 失礼しますたm(_ _*)m

←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-01-25 22:37 | JUNK GARDEN
なんちゃって水栽培
おはようございます!!
今日はなまあったか~い雨の朝です。
f0132986_8385530.jpg
台所で育てている小さなグリーン
大根の葉っぱがだらりんこにになってきちゃったので、少しカットしました。
栄養剤も1滴ぽちょ~ん♪ 元気にな~れ

さ~てと...すーさんも実家の手伝い頑張ってくるぞ~!!
午後はのんびりパンでも焼きたいな。


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-01-21 08:47 |
雪もちらほら
ここはほんと~に島なの?ってくらい寒い日が続いています。
f0132986_2293954.jpg
今日もさぶかった~!!
夕方うだうだ中のすーさんに、採れてて野菜の差し入れがありました^^
あんがとっ ねーさん(´▽`*)/

今晩はハヤシライスと温野菜 下湯でした野菜にチーズとトマトソースをかけてオーブンで焼いてみました。
およ...?ジャガと人参がちょっとガリガリ 笑
 えへへ~♪でもうんまかった~

みんなも風邪ひかないでね~!!


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-01-14 22:31 | 料理
台所の窓辺
こんばんは~ やっと風がおさまってきました!!
明日もこんなかんじで静かな一日だといいのにな~♪
f0132986_19492186.jpg
人参の水栽培に続いて今年は大根の葉っぱです。
f0132986_19511871.jpg
赤い大根とふつうの白大根
f0132986_195245.jpg
この間上京してたときは実家で面倒を見てもらっていました。
f0132986_19544995.jpg
水替えは2日置きくらい
けっこうお水を吸うんですよ~^^
赤大根の方は水に挿してから一ヶ月くらいたちました。


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-01-10 20:02 |
パンを作ってる横で
黙々と編み物をしてるねーさんがいます^^
f0132986_2126197.jpg
すーさんの首周りをあったかくしてくれる襟巻きを作ってくれてるんですよ~。
縁取りの赤や民族衣装のようなモサモサリボンが可愛い!!
f0132986_21312789.jpg
アームカバーの新作です♪
途中でグリーンの毛糸が足りなくなってしまいオレンジの毛糸を継ぎ足してカバーしてくれました。
一見左右アンバランスに見えますが、腕にはめて見るとなんとま~可愛いこと^^*
すーさんのお手々はしわしわ~ すんません!!
f0132986_2143556.jpg
こっちも出来た~!!コーヒーロ~~~ル


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-01-06 21:50 | 料理
2010年...
f0132986_20244821.jpg
本年もどうぞよろしくお願いします!!
お花のこと趣味のこと...今年もいっぱいのせちゃいます(*^-^*)
f0132986_20321212.jpg
パンもバンバン焼いちゃうぞ~
f0132986_20341162.jpg
初メロンパン
f0132986_20344597.jpg
ねーさんからのプレゼント アームカバー
f0132986_20354256.jpg
あったきゃいの~~^^*
f0132986_20361365.jpg
靴下カバー
ホント寒い日が続きますね!!みんなも風邪引かないように気をつけてね~。


今年も応援おねがいします^^*
[PR]
by aoisakananome | 2010-01-04 20:42 | JUNK GARDEN
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧