<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
にゃお~~ん
f0132986_2382487.jpg
外はだんだん嵐になってきました。
家の中は、避難させた植物でだいぶ賑やか ちょっと幸せ~♪
こんな時間に猫のミトンで遊ぶわたし...もうだみだァ...寝ます(U。U*)ォャスミィ・・・

人気ブログランキングへ←応援クリックお願いします
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-01-30 23:44 | 日々のこと
バラ咲きジュリアン
f0132986_21411076.jpg
昨日、花屋さんで買いました。
f0132986_21453991.jpg
f0132986_2149517.jpg
赤でもピンクでもなく...ココア色です。
f0132986_2151254.jpg
f0132986_21521460.jpg

f0132986_21532785.jpg
今夜は冷蔵庫にあるものを使ってピザを作りました^^

人気ブログランキングへ←少しあがってきました(*^-^*) /励ましのワンポチを~!!
今日は80位~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-01-25 21:59 |
2009 冬庭...いいとこ撮り~(ノ∇≦*) /
日中、ブログネタを探しに庭に出てみました。
細々した写真ばかりですが、良かったら見て行ってくださいね。
f0132986_21353157.jpg
こんな色ありえないだろ~っ!!ってくらい派手な色にペイントたプラ鉢には紫のアリッサム
f0132986_21401666.jpg
ニオイスミレ なぜか...うちのは匂いません
f0132986_2142108.jpg
以前ペイントした箸たてに多肉ちゃん 紅葉真っ只中のヌビゲナム
f0132986_21452385.jpg
潮風にも負けないセダムたち 春が来るまで頑張って!!
f0132986_21481367.jpg
yo-ko*さんが「可愛いね♪」って気づいてくれた庭の入り口
f0132986_21552847.jpg
島の道端でよく見掛けるアツバスミレ
こぼれ種で、ゼラニウムの鉢の中に咲いていました♪
こういう小さな発見が嬉しいんです^v^
f0132986_21573932.jpg
裏庭の小さな菜園
ずーやんから株分けしてしてもらった、菜っ葉もこんなに大きくなりました。
f0132986_2243871.jpg
所々に、花も植えてあります。
オステオスペルマム 一番綺麗に咲いてた子をパチリ
f0132986_2282771.jpg
クリスマスローズにも小さな蕾みらしきものが見えてきました!!
f0132986_221126100.jpg
黒葉スミレ 
f0132986_22193674.jpg
玄関前にもどりま~す。
f0132986_22202944.jpg
f0132986_22212275.jpg
f0132986_2222293.jpg
バイト先の花屋さんで買ったゼラニウムが、冬になりたくさん蕾みをつけ始めました。
f0132986_22252530.jpg
ヒヤシンスの球根が冷蔵庫に眠っていて、昨日慌ててカンカンに植えました。
無事に咲いてくれるといいんだけどな~^^

人気ブログランキングへ←よかったらクリックしてしてくださいね~(*^-^*) /
今日は88位~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-01-22 22:38 | JUNK GARDEN
いただきます♪
ありがとう!!ずーやんっ(´艸`o)゚.+:
f0132986_1505557.jpg
f0132986_152753.jpg
yo-ko*さんにも元気を届けてくるね。

人気ブログランキングへ←よかったらクリックしてしてくださいね~(*^-^*) /
今日は76位~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-01-11 15:09 | 日々のこと
明けましておめでとうございます
f0132986_20583032.jpg
今年もどうぞ宜しくおねがいしますっ(*・∀・)ノ゙
f0132986_2119757.jpg
2009年のJUNK GARDENはカラフルなお花や小物たちで元気よくスタート!!
だって島の冬は色がなくて淋しいんだも~ん(--、)
f0132986_21365273.jpg
ずーやんからもらったカンカンには潮やガスにも丈夫なストックを植えました。
水色ベースの缶に紫がよく映えます。
f0132986_21384368.jpg
夏の間あまり花を咲かせてくれなかったゼラニウム
今はたくさんの葉っぱを繁らせ、立派な蕾みをつけるようになりました。
サビサビの缶はyo-ko*さん手作りです♪
f0132986_21492955.jpg
こちらもyo-ko*さん手作りの作品たち 年末のドタバタでUPするのが遅くなってしまいました!!
f0132986_21501943.jpg
come homeに載ってたような、毛糸のモチーフが欲しい!!っておねだりしたらあっという間に編んでくれました。
お花の刺繍ど~やって作ったんだろう....
f0132986_2154857.jpg
f0132986_21544720.jpg
f0132986_21563751.jpg
今は台所にぶら下げて可愛ゆ~く♪飾ってあります。

2009年 皆さまにとって明るく楽しい一年でありますように...

人気ブログランキングへ←よかったらクリックしてしてくださいね~(*^-^*) /
今日は127位~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2009-01-06 22:23 | 日々のこと
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧