<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
食べて飲んで^^クリスマス2008!!
f0132986_21381440.jpg
ずーやん手作りケーキ 今年はキャラメルクリーム
f0132986_21404338.jpg
スポンジがしっとりしてて甘さも控えめ
f0132986_21414336.jpg
すっごく美味しかったよ~。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

人気ブログランキングへ←毎日ポチしてくれる皆さん.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2008-12-25 21:45 | 日々のこと
MERRY CHRISTMAS
f0132986_1610761.jpg
今年も、ミツホちゃんから素敵なクリスマスカードが届きました。
これはミツホちゃんが撮った写真なのかな~ だとしたら上手すぎる^^
果たして写ってるお宅もミツホちゃん家...?おっしゃれだなぁ。
ローストビーフ?!食べた~い!!
f0132986_16181547.jpg
こちらはyo-ko*さんからのクリスマスプレゼント。
f0132986_16214986.jpg

f0132986_16234843.jpg
f0132986_1625467.jpg

[PR]
by aoisakananome | 2008-12-24 16:48 | 日々のこと
お正月リース
f0132986_2140742.jpg
可愛い素材がいっぱいあると、どれもこれもくっつけたくなっちゃう。
自分家用だったら、多分...真ん中のりんごは省いてもっと地味~な実がくっついてるはず^^
お店にあった蓮の実もカッコよかったな~。

なんとっ!!たった今、お嫁の行き先が決まりました♪
うれしーーヾ(≧ー≦) 気に入ってくれるといいな~

人気ブログランキングへ←毎日ポチしてくれる皆さん.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2008-12-23 22:12 | hand made
できたてほやほや(*´∀`)ノ ♪
f0132986_2233281.jpg
ミニミニリース
落ち葉や、赤い実...庭からちょん切ってきた小さな葉っぱ
自然の恵み 可愛い可愛い♪

人気ブログランキングへ←毎日ポチしてくれる皆さん.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2008-12-20 22:46 | hand made
たまにはこんなのも...^^
f0132986_195412100.jpg
トマト缶でクリスマスツリーを作りました。
昔はこんなテイストが好きだったんです...その名残は日常生活の中にもたまに現れてたりして~
f0132986_19591636.jpg
押入れの中に眠っていたアメリカ~ンな雑貨たちを引っ張り出して一緒に並べてみました。
「う~ん、うちにはやっぱり似合わないな~」
f0132986_22212357.jpg
↑ちなみに...昔のワガヤ(*≧∀≦*)

バイト先の花屋さんに持って行ったらのyo-ko*さんのJUNK GARDENにカッコよく飾られていました(๑→ܫ←)ノ♫♬  すーさん感激!!
多分後でyo-ko*さんのブログにUPしてくれると思います。
真っ赤か~の壁によく似合ってましたよ~^^

人気ブログランキングへ←毎日ポチしてくれる皆さん.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。
[PR]
by aoisakananome | 2008-12-19 20:27 | hand made
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧