<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
yo-ko*さんのワイヤーワーク
どうも~、ご無沙汰しています^^
更新が途絶えているにも関わらず、いつも見に来てくれるみなさん本当にありがとうございます。
今日はこんな遅い時間に、あれあれどうしたの?って思ってます??
実は今、旦那が出張してるので、夜更かしすーさんしてるんです。
PC占領!!ってわけでひとりの~んびりとPC三昧♡(。→ˇ艸←) 明日起きれるかな...多分無理だな...
f0132986_04366.jpg
このワイヤーのカゴはyo-ko*さんがわたしに作ってくれたもののなんです。
先日わたしの家に来てくれたときに、うちの台所を見て「こういう感じすきでしょ~?」って。
*゜▽゜)*。_。)ウンウン 可愛い♪私の好みをすぐに見抜けるyo-ko*さんてすごい!!
f0132986_0193497.jpg
カゴの中には小瓶を入れて、小さなグリーンを楽しみます。
f0132986_023969.jpg
こちらも新作が勢ぞろいしました。
f0132986_0255633.jpg
ゆらゆら揺れる花の揺り篭。
f0132986_1363198.jpg
f0132986_1374013.jpg
f0132986_1433969.jpg
f0132986_0304565.jpg
ワイヤーが面した部分に、麻紐が絡んだ新しい発想。
ピンクのミニバラは、娘さん(花屋店長)のところから慎重に選んでいました^^
f0132986_043926.jpg
f0132986_0432456.jpg
ちょっといびつな形がかえって愛らしいカゴには、友人が種から育てたナスタチウムを入れてみました。
これまた合う合う(*・▽・*) /クリーム色に近い優しげな色合いがすごく可愛い♪
一輪だけでも存在感ばっちり!!
f0132986_0505632.jpg
最後はお池画像です。
先日、うちの玄関前にyo-ko*さんと一緒に小さな池を作りました。(私は穴掘りを見てただけ^^)
大きなスイレン鉢は手に入りにくいので、代わりに衣装ケースを使ってみました。
どうしても衣装ケースの淵が目立ってしまうので、野草やモコモコのセダムやをまわりに敷きつめて目隠ししています。

こうして改めて写真で見ると、植物の成長ぶりが去年とは明らかに違って見えます。
形や大きさとかじゃなく葉っぱの色艶...火山ガスにあんまりやられてない。
酸性雨に負けるなーー!!台風にも^^
頑張って梅雨の季節を乗り越えよ~!!!

毎日すーさんのまわりはハプニングがいっぱいで...明日(今日は)何が起きるか^^楽しみでおじゃる...おやすみなさい

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらの方も応援してくださいね
[PR]
by aoisakananome | 2008-06-06 01:23 | hand made
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧