<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
先月のできごと
久しぶりの更新になってしまいました。
島は12月に入ってから、冬らしい天気が続くようになり、庭の植物たちも潮風に耐えながら
なんとか生きています。
今日は午前中は、雨に見舞われていましたが、午後からは青空が見えてきました。
気温も20℃くらいあるんじゃないかな?と思えるほどのポカポカ陽気です。

先月、島ではバイクフェスタが3日間に分けて開催されました。
そのイベントの様子をちょこっとUPしたいと思います。 がっ!!ちょこっとでは済まされそうにもないので、ここから先は見ないほうがいいかも...なんて^^
(岩城ファンなので、どうかお許しを~)

このイベントにゲスト出演してくださった、(超がつくほどカッコイイ♪)岩城 滉一さん。
f0132986_1345076.jpg
f0132986_13493769.jpg
自前のバイクで会場に到着。
f0132986_13542699.jpg
後ろから見ると車みたい...そんなことはど~だっていいのだ^^
f0132986_1357273.jpg
もっと近くで、もうちょっと前にあと一歩...が勢いづいて前進しすぎた!!
果たして何のための望遠レンズなのか...
f0132986_1410667.jpg
f0132986_14192338.jpg
f0132986_14325160.jpg
f0132986_14372588.jpg
レーサースーツ姿もバッチリ決まってましたよ~ ヽ(*^∇^*)ノ
f0132986_14461665.jpg
2日目夜のトークショーにも友人らを引き連れて参加してきました。
f0132986_14483853.jpg
記念撮影タイム、報道陣が群がる中、どさくさに紛れて^^
f0132986_1531522.jpg
そしてそして!!最後の日、なんと一緒に写真を撮っていただきました。北の国からのワンシーンみたい♪
もーー!!今死んでもいいーーー!!多分こんな事をつぶやいていたはず...
喜びと興奮のあまり、この後のことはまったく覚えておらず、握手をしたのかしないのか友人に一部始終を教えてもらいました。握手ちゃんとしてたって^^春にまた来るって。。。
f0132986_15372268.jpg
車のタイヤカバーにサインをお願いしました♪
(色々と協力してくださった宿の皆さん、本当にありがとうございました!!)
f0132986_15445789.jpg
ヘリの見送り、海にはキレイな虹がかかりました。
この3日間の出来事は、わたしにとって一生の宝物。

人気ブログランキングへ 岩城ファンじゃないけど...っていう方も応援してくださると嬉しいです^^
[PR]
by aoisakananome | 2007-12-13 16:36 | 日々のこと
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧