「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:日々のこと( 49 )
お知らせ
食べ物のことや、ののさんの記録はこちらに引っ越します^^

     「す~さんの台所...たまに、ののさん」

                     どうぞよろしくお願いします
[PR]
by aoisakananome | 2012-06-12 15:40 | 日々のこと
穏やかなお正月
明けましておめでとうございます!!
f0132986_13424625.jpg
mbabaね~さんが作ってくれた豪華な御節と
f0132986_13434334.jpg
す~さんが作った煮物を持って
f0132986_13444529.jpg
新年のお祝いをしてきました。

今年は風もなく春のようなぽかぽか陽気に恵まれて、最高のお正月です。
f0132986_134889.jpg
ののさんはいたずらに夢中 その隙に飲めや食えよで大忙しな大人たち
f0132986_13512113.jpg
f0132986_13542018.jpg
あ~飲みすぎた 食いすぎた 笑いすぎた!!

今年もどうぞ宜しくお願いします^^*
[PR]
by aoisakananome | 2012-01-01 13:57 | 日々のこと
今年も終わり
何かとバタバタしているうちに、
気がつけば今年も残すところあとわずか!

すっかり子育てブログになってしまったJUNK GARDEN
来年こそは植物ネタをいっぱい載せたいな^^

こんなブログをいつも見に来てくれてありがと~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

激動の2011年バイバイ
何もかもひっくるめて、本当に大変な一年だった。

来年こそは穏やかで良い年になりますように。

ほんだばね~!!みなさんも、良いお年を~♪
f0132986_21493894.jpg
カウントダウンまで起きていられるかな~
[PR]
by aoisakananome | 2011-12-31 21:58 | 日々のこと
く~び
昨日の夕方から首の激痛
その前からなんとなく頭も痛かったんだけど、ちょっと無理して庭をやってしまいました。
今朝も痛さで目が覚めて、3時半起き 外は真っ暗
とりあえず首と腰に湿布を貼って...2度寝チャレンジしようかと思ったけどムリでした。

これから長~い朝までどうすんの?
何かやってれば気が紛れるかな...ってワケでパン焼き決定 

夜が明けたら診療所で診てもらいたいな

「パンを焼ける患者さんはお断り」...院長 ←だよねきっと^^


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-03-21 06:48 | 日々のこと
ねーさんと...^^
今日は久々にゆっくり話すことができました。
f0132986_2120717.jpg
mbabaこちらはねーさんの新作!!
さっそく廊下に取り付けてもらいました。
「物はごちゃごちゃ置かないほうがいいね~」って意見は一致したけど...
可愛いからついついいっぱいのっけてみたくなっちゃうんだよね~(〃'▽'〃)
f0132986_21255794.jpg
台所ではねーさんの畑で収穫してきたばかりの野菜で生け花&ごちゃごちゃの窓辺をお片づけしてくれてます。
f0132986_21273778.jpg
ハーブの香りもふ~んわり♪ここへ立つととっても癒されます^^*
f0132986_21511987.jpg
f0132986_21315625.jpg
麻紐で鍋敷きも編んでくれました。
花瓶敷きにしても可愛い~。
ねーさんいっつもあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ここだけ春がきたぞ~!!のすーさんちの台所から...でした。


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-10 21:44 | 日々のこと
みなかみ町へ
息子が体験学習でみなかみ町へ旅立ちました。
f0132986_8435791.jpg
夕べは風がビュ~ビュ~吹きまくって船は絶対着かないぞ~って思ってましたが...無事着きました^^
天気も最高 よかったよかった(*^ワ^*)
雪国は初めてだからね~ 貴重な体験 頑張ってこぉ~~い!!

かーちゃんもこれから実家の手伝いだ~ がんばるど~!!


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-02 08:51 | 日々のこと
お江戸にいる
ねーさんから写メが続々送られてきました。
「今、アジアンなお店に来てるんだけどどれがいい?」
f0132986_23473720.jpg
(T▽T*)(*T▽T)イヤ~ン!!どれもこれも可愛すぎる しばし...パン作り中断^^
f0132986_2348498.jpg
「すーさんはいつも寒そうな格好してるから...」って。きっとあったかそうなおべべを選んで買ってきてくれるはず(*>艸・)
お店はマライカ堀之内店 この雰囲気 アジアン好きにはたまらないお店ですね!!


ガーデニング部門に参加中^^*応援してね!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-12-19 23:59 | 日々のこと
PCなおった~!!
f0132986_13252088.jpg
とりあえず (´ω`*)ホッ
************************************************************************
追記

10月11日 快晴 
子供の運動会
f0132986_2382839.jpg
たしかこの日にPCプッツン...
おかんが眠たい目をこすりながら頑張って作ったお弁当
記念に載せちゃいます!!
f0132986_23194635.jpg
f0132986_2352649.jpg


←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-10-16 13:30 | 日々のこと
おはようございます
雨だけど今日も一日頑張るぞ~!!
f0132986_983315.jpg
f0132986_99242.jpg
朝はちょっとバタバタしてたので、UPできなかった写真を追加します。
f0132986_21514214.jpg
シジミチョウ
蝶も苦手なすーさんですが^^この蝶(蛾? だけは慣れてきたような...
最近 庭でよく見かけます。
ちっちゃくて可愛い♪これなら大丈夫!!
f0132986_2154873.jpg
羽をひろげた所にレンズをそ~~っと近づけて...
f0132986_2158372.jpg


←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-10-05 09:16 | 日々のこと
中秋の名月
f0132986_019255.jpg
おだんごもススキもお供えしなかたけれど、綺麗な月が拝めてよかった~♪

明日も頑張ろう おやすみなさい


←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-10-04 00:27 | 日々のこと
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧