カテゴリ:ののさん( 13 )
ののさん 初めての雪
今朝は、島の山頂にも雪が積もりました
初めて雪に触れるののさんはびっくり!! 母ちゃんも大はしゃぎヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
f0132986_1318119.jpg
f0132986_1494628.jpg
ズンズン行くよ
f0132986_1411372.jpg
雪解け水にも入っちゃえ
f0132986_14153539.jpg
f0132986_14254627.jpg
展望台に着くなり、「疲れたから、母ちゃんもう帰ろう」...の図
[PR]
by aoisakananome | 2012-01-24 14:28 | ののさん
夕方のお散歩
お昼寝から目覚めたののさん

風も穏やかだし、たまには浜に行ってみようか~
そろそろ夕日が落ちる時間だしね!!

f0132986_2158327.jpg
車から降りると、にゃんこと鳩がにらめっこ
なんだか面白そう^^

猫好きののさん、鼻息上げて突進
f0132986_22296.jpg
「ちょっと、今いいとにゃんだから邪魔しないでくれる?」
f0132986_225512.jpg
にゃ~にゃ逃げちゃった!!
f0132986_2274073.jpg
この際、鳩さんでもいいわ♪...と思ったら
f0132986_2292038.jpg
母ちゃん大変 泣
f0132986_2295885.jpg
ウォ~~~靴が脱げちゃったよ~~~!!
f0132986_2212538.jpg
待って!!鳩さん もう泣かないから
f0132986_2213565.jpg
裸足でもいいでしょ??

結局この写真の後、カメラのバッテリー切れ

浜に下りてみよう(ここからは携帯カメラ)
f0132986_22231493.jpg
あ~らよっと!!うまく歩けない
f0132986_22252529.jpg
f0132986_22273250.jpg
f0132986_2229158.jpg

[PR]
by aoisakananome | 2011-11-30 22:37 | ののさん
ののさんに振り回されてる><
f0132986_225279.jpg
午前中はすっかり寝なくなり、寒かろうがガスが出てようが、ののさんは外を指差して「母ちゃ~ん、おんもに連れて行っておくれよ~~~」と足にしがみついて来る!!
お陰で2回目の洗濯物は、午後に後回し><
f0132986_2293138.jpg
ヨッチヨッチ ゴッツン!!うんぎゃ~~~の繰り返し
f0132986_22144264.jpg
f0132986_22185511.jpg
f0132986_2223598.jpg

[PR]
by aoisakananome | 2011-11-17 22:34 | ののさん
ののさんのアンヨと綺麗な夕日
f0132986_21261057.jpg
いっちに いっちにっ
アンヨの練習中!!
f0132986_21291117.jpg
f0132986_21294867.jpg
もうすぐ1歳2ヶ月 やっとやる気か出てきたか^^かぁちゃ心配たでよ~~~><
f0132986_2133329.jpg
f0132986_2135119.jpg
f0132986_2136142.jpg
f0132986_21373852.jpg


そういえば今日の夕日も綺麗だったよ
f0132986_21415976.jpg
秋の夕焼け空 なんとなく寂しげ
f0132986_21434767.jpg


あ~~寝違えた首が痛いっす^^
[PR]
by aoisakananome | 2011-10-30 21:48 | ののさん
祝1歳!!
今月2日、ののさんの誕生日でした。
あっという間の一年 本当に泣きたいくらい大変な毎日でした。
ささやかなお祝いだけど、ののさんのために一生懸命作りました。
f0132986_1214295.jpg
わたしがキャラものを作るなんて...なんだかちょっと変な気持ち
テーブルに出したら、一瞬でぐちゃぐちゃ... こうなることを予想して写真を撮っておいてよかった^^ 
f0132986_12193670.jpg
ほんとはモンブラン風にしたかった、かぼちゃのロールケーキ
f0132986_12291981.jpg
ののさんが着ているワンピースはmbabaねーさんからのプレゼント 心を込めて縫ってくれました。
f0132986_1232982.jpg
「ね~さん、じょうじゅだな~♪」
f0132986_12342756.jpg
サイズもぴったり!!ののさんよかったね^^*

もう、何ヶ月?じゃなくて1歳だね~ この響き...ずっと聞きたかった!!
これからも元気なののさんでいてね^^
[PR]
by aoisakananome | 2011-09-04 12:41 | ののさん
やっぱり、す~さん似!?
f0132986_15542985.jpg
これ、す~さんが赤ちゃんの頃の写真
懐かしい~~ 覚えてないけど!!
母ちゃんも若い~~~^^ 育児疲れでちょっとやつれてる
f0132986_1558328.jpg
呼んだ?
f0132986_15594268.jpg
ゴーヤでもしもし...はいはい 何ざんしょ?
f0132986_1602717.jpg
もうすぐ1歳です


←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-08-18 16:04 | ののさん
おうちプール
f0132986_14593844.jpg
肌着一丁!!
f0132986_1511992.jpg
いいな~ か~ちゃんも浸かりたい!!

←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-08-08 15:05 | ののさん
ど~も
f0132986_1142941.jpg
のの蚊です!!
今日は雨なので、か~ちゃんとゴロゴロして遊びます^^

か~ちゃんは、恐怖の一日だと言っています。
f0132986_21245316.jpg

←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-07-05 11:08 | ののさん
ののさん、9ヶ月突入
f0132986_22233255.jpg
「この子はきかね~~~ぞっ!!」子供を5人も育てた母にそう言われます。
私は5人兄弟の末っ子 上はみんな男
待望の女の子として生まれてきましたが、泣き虫きかんぼう...母は育児ノイローゼになりかけて「こんな女の子ならいらね~~!!」と、畳の上に放り投げたことがあるそうで...
その恐ろしい性格を受け継いで生まれてしまったののさん 顔も性格も私の小さい頃にそっくり!?...だそうな^^

たしかに、ののさんも待望の女の子でした。

*ののさんの一日*

am6:30 起床 しばらく一人でもご機嫌
7:00 息子の弁当作り 朝食
  8:00  「おかあさんといっしょ」でごまかしながら洗濯干し
  9:00~9:30 グズグズタイム 抱っこで庭に出る
  10:00 眠さのピーク!!
 10:30~11:30 うまくいけば、ねんね 母こっそり庭に出る...
 12:00 離乳食 
  13:30 実家に行ったり子育て広場に行ったり
  15:00~16:00 ねんね 母、洗濯ものをたたんだり、庭に出たり...夕飯準備で頭が痛くなる^^
  17:00 もうすぐと~さんが帰ってくるぞ!!と自分を励ましながらののさんと遊ぶ
  18:00 離乳食 
  19:00 お風呂
  20:00~21:00 ミルク ねんね 

9ヶ月に入り...ようやくハイハイの兆し でも、ひたすらバック~!!
母...左手痺れる 力も入りづらい これって腱鞘炎?

    
←応援クリックお願いします♪
[PR]
by aoisakananome | 2011-06-06 22:16 | ののさん
モリゾウでハッスル
f0132986_14381799.jpg
嵐前の静けさ
f0132986_14404093.jpg
懐かしの^^モリゾウ登場
f0132986_14415688.jpg
チュッチュはもういらねぇ~だ
f0132986_1442409.jpg
f0132986_14434485.jpg
母ちゃんまた遊んでね~!!
て言うか・・・母ちゃん、あたち前回とおんなじ服でうちゅってるよん 気をちゅけて!!

←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-12-20 14:46 | ののさん
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧