計画倒れな毎日^^
f0132986_2241942.jpg
明日こそは植えてあげよう、今日こそは・・・と思う球根たちが今、冷蔵庫の中で眠ってしています。
並べて写真に撮るとなんだか可愛い ↑友人からもらった篭の中へ並べてみました。

早く植えてあげなきゃね~ 
ヒヤシンスの水栽培 今年は成功しますように
写真を撮ったあと、発根するまで流し台の下へ...
 
人気ブログランキングへ←毎日ポチしてくれる皆さん.。.:*・゜(´^`)゜・*:.。. いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらも引き続き、応援よろしくお願いします。

f0132986_23255438.jpg
f0132986_23324727.jpg
今日も畑で踏ん張るyo-ko*さん お疲れ様でした!
[PR]
by aoisakananome | 2008-10-30 00:03 |
<< マクロレンズに感動!! ようやく... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧