よかった~ε=ヾ(*・∀・)/
心配してた台風が、だんだん遠ざかっていきます。
...家の中にしまった植物たちははどうしよう
結局、みんな外には出さず、ブルーシートの上に広げたまま
もう一晩だけ、虫たちの大合唱に付き合いますか~(*≧艸≦)
f0132986_2165949.jpg
午前中、雨がパラパラ
f0132986_21121233.jpg
ガスもあまり臭わないのでミニバラたちを外に出してあげました。
f0132986_211458.jpg
↑ホントは白いミニバラ 加工しまくり~^^
f0132986_21155164.jpg
f0132986_22544870.jpg

f0132986_21223857.jpg
前回の台風でひっくり返ったままの花台に、ミツホちゃんが送ってくれたJUNK POT
こういう場所がほんと似合う~~♫
f0132986_2132427.jpg
「ありんぼに種を運ばれた~!!」って騒いでたけど、いくつか無事に発芽しました。
全部じゃないけど嬉しかったよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  品種はキャッツライトブルーです
f0132986_214006.jpg
yo-ko*さんの新作ーーーーーー!!!
麻紐で編んだ鉢カバーです。
UP間に合ったーーーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃
f0132986_21443312.jpg
あんまりにも可愛いかったので、「オークションに出品したい!!」って言ったらyo-ko*さんもやる気満々。
調子に乗ってあと5つ作って欲しいと要望を出すと、「すーさんが今晩中にUPしてくれたらね~」なんて言っていました≧▽≦ キ~~ッ!!何が何でもUPしてやるーー!!
...写真も夕飯作りながら頑張って撮ったどーーーっ。
f0132986_21542197.jpg
さあ!yo-ko*ねーさんどうする?ウヒヒ...ー ̄) ニヤッ 今晩は徹夜かな...

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらの方も応援してくださいね
[PR]
by aoisakananome | 2008-10-01 22:00 | JUNK GARDEN
<< 今晩、見てね~(*´艸`) おはようございます!! >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧