何を植えようかな(*>艸・)
午前中、実家の手伝いから帰ってくると
「スーサンゴの実のカンカン」がミツホちゃんから届いていました!!
f0132986_22532230.jpg
はやる気持ちを抑えて包み紙を開けてみると...
f0132986_22571432.jpg
サビサビでカッコイイ缶が入っていました。
f0132986_2305445.jpg
昼時だっていうのに、空腹感がどっかに吹っ飛ぶくらいの感動でした!!!
ミツホちゃん、ありがとう。:*:・(*´ω`pq゛
f0132986_2351414.jpg
すーさんのイメージはこんなカンジかな~。

やっぱり、夜の室内撮影は難しいのぅ(ノn`*)

明日、撮り直してまたUPしますっ!!!

おやすみなさい

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらの方も応援してくださいね
[PR]
by aoisakananome | 2008-09-25 23:14 | JUNK GARDEN
<< 大変だーーー!! ビオラの種蒔き >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧