庭をやったり...貴重な自由時間
f0132986_1637274.jpg
今日は実家の手伝いや、花屋さんのバイトもお休みです。旦那も上京中...(。→ˇ艸←)

でも何とな~く物足りないカンジ。
忙しい方があってるのかな...
f0132986_1645484.jpg
先日撮ったyo-ko*さんの作品と庭をご紹介します。
麻紐で編んだネットの中に、錆びた缶を入れて吊るしてありました。
夕日の光にグリーンネックレスが透けてとても綺麗でした。
f0132986_16523519.jpg
庭の手入れもバッチリ!!
f0132986_1656352.jpg
夏の厳しい暑さを乗り切ったアブチロンが、癒し空間の中でひっそりと咲いていました。
f0132986_22322828.jpg
yo-ko*さんの畑で採れたニラに真っ白なお花が一緒にくっついてきました。
「持ってって挿してみる?」と言っておみやげで頂いてきました。
テーブルに飾って置いてもお花が散らずに、茎もしっかりとしています。
野菜のお花って可愛いな~♪
f0132986_22425479.jpg
新入りさんの多肉ちゃん。
プベスケンス
f0132986_22525552.jpg
ワイヤーで編んだカゴはyo-ko*さん、鉢は私がオーブン粘土で作りました。
f0132986_2255474.jpg
白い粘土を使ったので、汚しがいがあって楽しかったです!!
f0132986_22594681.jpg
すーさんちの今の庭です^^
f0132986_2311636.jpg
f0132986_2333025.jpg

f0132986_2345033.jpg
f0132986_238032.jpg

f0132986_2391988.jpg


明日の朝は旦那の船の迎えがあるので4時起きです...
そろそろ寝るべ~なっ^^

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらの方も応援してくださいね
[PR]
by aoisakananome | 2008-09-15 23:22 | JUNK GARDEN
<< 嫌な天気だな~(ノД`)・゜・。 今年も咲きました 2回目^^ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧