とっさのひらめき
昨日の朝ゴミ捨てに行こうとしたら、ダンボールに英語で書かれた注意書きにビビビッ ー ̄) ニヤッ
「これ、何かに使えそうだな~」と慌ててカッターを持ち出しカットカット~♪
f0132986_015699.jpg
何かに使えそうって始めからカンカンに貼るつもりでした^^
f0132986_06734.jpg
木工用ボンドじゃぜんぜん強度が弱いです。
f0132986_0101567.jpg
そう思って引き出しにあった細いベルトで、ボンドが乾くまで固定したものの...
f0132986_012377.jpg
ペロリ~んとあっさり剥がれてしまいました!!
f0132986_01351100.jpg
んもぉぉぉ~っ!!o(*>д<)今度こそ、ちゃんとくっつけよ~~!!
f0132986_0193373.jpg
へへ~^^くっついた~♪
f0132986_0211416.jpg
...剥がれた

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←新しくこちらにも参加していますので、よければクリックしていただけると嬉しいです
f0132986_0241979.jpg
くっついた~(≧∇≦*)/
f0132986_039432.jpg
今日の三宅島
[PR]
by aoisakananome | 2008-04-02 00:30 | JUNK GARDEN
<< ドラム缶の...蓋!? 錆びたものに囲まれて >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧