うちの庭にも春がきた!!
子供の卒業式が無事に終わり、なんとなくソワソワしていた気持ちも落ち着いてきました^^
f0132986_1454620.jpg
何度も登場のドラム缶と玄関脇の小さな花壇。
f0132986_14572849.jpg
土の隙間をうめてくれるセダムや雑草が茂ってきました。
f0132986_1523098.jpg
野ブドウの新芽
f0132986_1541659.jpg
今年の夏も、緑のカーテンよろしくね。
f0132986_1571514.jpg
アジュガチョコレートチップ。
なんとか冬を乗り切った~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
f0132986_1511199.jpg
島の道ばたでよく咲いてるシチトウスミレ。
こぼれ種でここまで育ってくれました。
f0132986_15183535.jpg
キャベツと苺にビオラまで...なんじゃこりゃ^^

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←新しくこちらにも参加していますので、よければクリックしていただけると嬉しいです
f0132986_15241218.jpg

[PR]
by aoisakananome | 2008-03-26 15:27 |
<< 錆びたものに囲まれて 多肉のミニミニハウス >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧