人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セリンセの開花..バイクの練習中^^
いいお天気ですね~!!
さっきまで庭にいたけれど、背中や首筋にジリジリと陽射しの温度が伝わってきます。
洗濯物はよく乾くし、お花ちゃんたちもいっぱいお日様浴びれるし、今日は本当に春だ~っ!て気がします+*゚.ヾ(*´∀`)ノ
セリンセの開花..バイクの練習中^^_f0132986_13504925.jpg
苗で購入したセリンセが咲きました。
セリンセの開花..バイクの練習中^^_f0132986_1356647.jpg
3ポット中、2つは地植えに挑戦しましたが、鉢で大切に育ててる方より一回り大きく育っています。
ここは潮風があたりますが、日当たりがいいので居心地がいいみたい^^
すぐ後ろに植えてある低木のモクビャッコウと元気いっぱいのマーガレットたちが、セリンセを囲んで守ってるんだって。
セリンセの開花..バイクの練習中^^_f0132986_1404143.jpg
玄関横の花壇にも隠れています^^
ここは、午後から日陰になってしまうので、あまり株が大きくなりません。
潮が降らなくなる季節まであと少し!!みんな頑張って乗り切るんだぞ~。

フフフ... ー ̄) ニヤッ 初公開
乗れないくせに、バイク買うなら絶対これがいいんだっ!!とせがんで買ってもらった(買わせた)バイク。
セリンセの開花..バイクの練習中^^_f0132986_14173354.jpg
今は旦那が通勤で使ってるけど...ほんとはわたしのなんだからね、とーさん。
いちお...時々こっそりと練習してます^^
まだ遠くは怖くてあんまり走れないけど、そこら辺だったらスイスイ~っと行けちゃいます(ウソです 笑)

人気ブログランキングへ おかげさまで50位以内に戻ってこれました!!これからも、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←新しくこちらにも参加しています。
セリンセの開花..バイクの練習中^^_f0132986_14454453.jpg

by aoisakananome | 2008-03-17 14:50 |
<< 駄温鉢とゼラニウム 今日の一枚 >>