気になる建物
いつも車で通り過ぎる場所に、とても興味深い建物があります。
f0132986_1561045.jpg

両脇のグリーン色の大きなコンテナが屋根を支えてるかんじに見えますが...
f0132986_1591819.jpg
なんかカッコイイな~と思いながらいつもこの道を通っていましたが、今朝ついに写真を撮ってきました( *´艸`)ウシシ...
ひと気の少ない朝を狙って行ったのに、乗用車に乗ったおじさんがジーーっと見て行きました。
「も~変質者じゃないってばっ!!」おかげでこの2枚しか撮れませんでした^^

こちらはドラム缶に植えたムスカリ&チューリップ
f0132986_15252536.jpg
ようやくちらほらと咲き始めました。ガンバレー、みんなっ!!
f0132986_15263314.jpg
f0132986_15274352.jpg
上から見るとこんな感じ。
葉っぱはボロボロになっちゃったけど頑張って咲いてるよ~♪
f0132986_1529481.jpg
はじめ小さかったセダムたちもだんだん横に広がってきて、毎朝ここを覗くのが楽しみです。
f0132986_1538814.jpg
これらはボロじゃありません^^
午後から玄関前が翳ってしまうので、お日様の好きな植物達を移動させてみんなで仲良く日光浴をしているところです。
f0132986_15421190.jpg
そして今日のおやつはずーやん手作りのパウンドケーキ~ヾ(*´∀`*)ノ゛やった~!ブ~ブ~ちゃんのもとーー!!
・・・夕飯すこし減らせばいいやね...ハァ
ずーやん、いつも美味しい物を作ってくれてありがとね!!

人気ブログランキングへ ←いつも応援ありがとうございます!!
[PR]
by aoisakananome | 2008-03-06 15:53 | 日々のこと
<< ルッコラの花 ごちゃまぜ^^春の球根たち >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧