2月に入りました。
今日は立春ですね。
朝からスカ~っと青空が広がり、「今日こそ洗濯日和だぞ!」と意気込んで
洗濯機を3回もまわしてしまいました。
f0132986_15402178.jpg

窓から見える山にはうっすらと雪が積もってとてもきれいでした。
f0132986_15414628.jpg

ところが、いい天気は長く続いてくれず、お昼頃から小雨が降ったりやんだり...
おかげで大量の洗濯物が家の中にぶら下がっています^^
f0132986_15471336.jpg
いつかのカゴが完成しました。
f0132986_15483529.jpg

f0132986_15493069.jpg
とても汚らしく仕上がっています 笑
f0132986_15513897.jpg
そして新たに3つ生まれました。
まだトップコートをふいていないので、また暇をみて完成させたいと思います。

人気ブログランキングへ1日1回クリックしていただけると嬉しいです(´∇`*)/
[PR]
by aoisakananome | 2008-02-04 16:00 | JUNK GARDEN
<< 庭からちょっきん!? ふふふ~ん♪ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧