まだ使えるもの
f0132986_1528530.jpg
実家のベランダ改装でつかった柱の土台の型をもらってきました。
f0132986_15321327.jpg
わたしが「これ、ちょーだい!!」と言うとみんなそろって呆れ顔...
「もっといい板でつくってやる」って言われたけれど、このばっちさが魅力なんだから
新品の板を使ったらまったく意味がないのです^^
そのときのひらめきは、ひっくり返せば植木鉢になるじゃん!!でした。
f0132986_15364989.jpg
難点は底がぬけていること。
でも土に埋めちゃえばいいし、けっこう深さもあるから球根でもうえてみようかな。
ステンシルも入れてみました。
あっちこちに付いてるコンクリートやかけている部分がめちゃくちゃ気に入っています!!
f0132986_15552161.jpg
遅蒔きビオラのモンキービジネスは無事に発芽してくれました。
でもこれからが大変なんですよね、ひとつでも多く花を咲かせられるようにがんばるぞ!!

人気blogランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by aoisakananome | 2007-10-09 16:12 | JUNK GARDEN
<< 夕方のできごと 葉牡丹のポット上げ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧