新しいカメラ
   とうとうやってきた!!念願の一眼レフ。
Canon EOS Kiss Digital X

f0132986_8483829.jpg

難しい説明書を読むより、まずは自分でバシバシ撮ってみた。
モデルはtokkoちゃんから箸たてのお礼にっていただいた、手作りのワイヤーカゴと、ポットマット。
f0132986_945075.jpg




おおきなどんぐりさんと色違い(*´∇`*)







f0132986_984719.jpg


細かいクロスステッチと可愛いレースが施されています。
画像が暗くなっちゃったけど見えるかな~?




f0132986_9213564.jpg

裏面は、大好きなブラックウォッチ!!
さすがtokkoちゃん♪

雪の結晶も細かいのに、すごく丁寧にステッチされてるの^^



心のこもったプレゼント、ほんとにありがとう。
ずっと大切に使わせてもらうね...

うわさの地鶏もご馳走さまでした(笑 あれにはウケた!!
炭の風味と、にんにくがきいた濃い目の味がお酒のおつまみにぴったりだったよ~。
また、食べたいな~ヒヒヒ
[PR]
by aoisakananome | 2007-05-02 09:45 | 日々のこと
<< 最近の花壇 じゃじゃ~~ん >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧