明るい花
午前中はどんよりとした雲が広がり怪し気な天気でしたが、午後はスカッと晴れてくれました。
春のお花たちも元気に咲きだして、色淋しい玄関前もだいぶにぎやかになってきました~!!
f0132986_1494149.jpg

玄関を開けると、おおきなどんぐりさんから頂いたクリーム色のルピナスからいい香りがします♪
ほんとは地植えにしてあげたいんだけど、ここは火山ガスがしょっちゅう流れてくるので鉢植えで我慢します。(家の中にすぐに取り込めるように^^)
f0132986_14162683.jpg

小さな多肉ちゃんも植えてあげました。

アンティークポットなので、底穴をあけようか迷いましたが...
植物の気持ちを考えて^^思い切って穴を開けました!!



f0132986_14245988.jpg

f0132986_14261512.jpg


こちらも、どんぐりさんからのいただき物
ストロベリーキャンドルです。

雑草のカタバミの中に、ちょこんと置いてもかわいい♪
[PR]
by aoisakananome | 2007-04-09 14:34 | JUNK GARDEN
<< ちょっとずつ咲きはじめて... セダム チョコレート >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧