カタバミ
なんだかまた雨が降りそうな天気...風もなし、ガスもなし^^

空き缶に植えたビオラがこんもりと茂ってきました。
f0132986_15542932.jpg

庭の隅に咲いていたカタバミも一緒に植えてあげたんだけど、ビオラと仲良く咲いてます。
セダムも元気!!缶から溢れんばかりに垂れ下がってきました。
f0132986_162556.jpgはじめは、こんなに小さかったのに^^


セダムの名前はプルプレウム

レンガや石の隙間にそっと置いておくだけで、勝手に根をはってどんどん増えます。
いい子だ~♪


f0132986_16171449.jpg




潮風にうたれて縮こまってたアジュガもようやく動き出しました。







f0132986_1626243.jpg





ムスカリも咲き出しました。











f0132986_16304988.jpg



葉っぱが潮風やガスで痛んでしまったけど...

隙間を埋めてくれる可愛いセダムたち。
[PR]
by aoisakananome | 2007-03-27 16:22 |
<< セダム チョコレート 錆び錆びだらけの玄関前 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧