錆び錆びだらけの玄関前
今日は一日中、どんよりとした曇り空。
風もたいして強くなかったけれど、とても春とは思えないほどの冷え込み。
そんな中、ガスがきたーーー!!久しぶりに濃かった。今も^^
夕べ外に出しっぱなしにしたミニバラやティアレラ、ハーブなどなど・・・やっちまった~(泣
葉っぱが薄い植物は、ほんとにガスに弱い。あ~あ...何回、切り戻してるんだろう。
f0132986_2033977.jpg

こちらは、ガラクタだらけの玄関前。
f0132986_207526.jpg

ガスの来ない天気のいい日は、ドアを思いっきり全開。
お気に入りのグリーンやガラクタが家の中からチラチラ覗けてちょっとご機嫌♪
[PR]
by aoisakananome | 2007-03-19 20:12 | JUNK GARDEN
<< カタバミ 雨 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧