タイヤホイール
今日は朝から冷たい雨、ガスはなし。潮もなし。
一日中雨かな~と思っていたら、午後からはスカッと晴れてくれました。

ず~っと黒ポットのままの苗、やっと植えてあげました。
f0132986_16374779.jpg

鉢は、拾ってきたタイヤホイール!!
レースラベンダー、ビオラ(どんぐりさんからいただいた♪)、セダムネヴィー、マルバマンネングサ白覆輪、ミセバヤ、アジュガその他もろもろ^^
潮にもガスにも強い植物を探すのって大変。
好きなgreenやお花を使って庭中植えてみたいな~。
でっかな木も植えてみたい。ミモザとかオリーブとかあとバラなんかも。あとあと...い~っぱい^^
f0132986_16425348.jpg

2つ並べてコンクリートの壁にひっつけるとなかなかカッコいい...いつも自画自賛^^
左のは前回作ったもの。セダムがもりもりと育ってきた♪
f0132986_1649781.jpg

このガードレール、役目果たしてない^^こ~んなに錆びちゃってどうしましょう。
[PR]
by aoisakananome | 2007-03-09 17:03 | JUNK GARDEN
<< クロッカス ブログお引越し!! >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧