人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログお引越し!!
今日から新しく、こちらのブログに引っ越してきました^^
色やデザインも前とたいして変わりないけど、exciteさんの方が使いやすいみたい。
写真も多少大きくアップできるみたいで...でも慣れるまでちょっと大変そう。
しばらくは見づらいかもしれませんが、どうかお許しを~。
ブログお引越し!!_f0132986_16243086.jpg

唯一外に出しっぱなしOKのセダム。(ガスがきても、潮が降っても平気!!
ブログお引越し!!_f0132986_16314414.jpg

遅く植えたクロッカスさんと、葉っぱばかり茂ってるムスカリさん。
ブログお引越し!!_f0132986_16335234.jpg

セダムがもう少し間を埋めてくれると可愛いんだけどな。。。

今日はいい天気だった、潮風ビュービューだったけど...
でも、ガスは流れてこなかった。

風が冷たい一日だったな~
by aoisakananome | 2007-03-08 16:48 | 日々のこと
<< タイヤホイール >>