夕方のお散歩
お昼寝から目覚めたののさん

風も穏やかだし、たまには浜に行ってみようか~
そろそろ夕日が落ちる時間だしね!!

f0132986_2158327.jpg
車から降りると、にゃんこと鳩がにらめっこ
なんだか面白そう^^

猫好きののさん、鼻息上げて突進
f0132986_22296.jpg
「ちょっと、今いいとにゃんだから邪魔しないでくれる?」
f0132986_225512.jpg
にゃ~にゃ逃げちゃった!!
f0132986_2274073.jpg
この際、鳩さんでもいいわ♪...と思ったら
f0132986_2292038.jpg
母ちゃん大変 泣
f0132986_2295885.jpg
ウォ~~~靴が脱げちゃったよ~~~!!
f0132986_2212538.jpg
待って!!鳩さん もう泣かないから
f0132986_2213565.jpg
裸足でもいいでしょ??

結局この写真の後、カメラのバッテリー切れ

浜に下りてみよう(ここからは携帯カメラ)
f0132986_22231493.jpg
あ~らよっと!!うまく歩けない
f0132986_22252529.jpg
f0132986_22273250.jpg
f0132986_2229158.jpg

[PR]
by aoisakananome | 2011-11-30 22:37 | ののさん
<< 昨日のこと^^ ののさんに振り回されてる>< >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧