ねーさんと...^^
今日は久々にゆっくり話すことができました。
f0132986_2120717.jpg
mbabaこちらはねーさんの新作!!
さっそく廊下に取り付けてもらいました。
「物はごちゃごちゃ置かないほうがいいね~」って意見は一致したけど...
可愛いからついついいっぱいのっけてみたくなっちゃうんだよね~(〃'▽'〃)
f0132986_21255794.jpg
台所ではねーさんの畑で収穫してきたばかりの野菜で生け花&ごちゃごちゃの窓辺をお片づけしてくれてます。
f0132986_21273778.jpg
ハーブの香りもふ~んわり♪ここへ立つととっても癒されます^^*
f0132986_21511987.jpg
f0132986_21315625.jpg
麻紐で鍋敷きも編んでくれました。
花瓶敷きにしても可愛い~。
ねーさんいっつもあんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと

ここだけ春がきたぞ~!!のすーさんちの台所から...でした。


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-10 21:44 | 日々のこと
<< 青い花 ピンクのガーベラ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧