ピンクのガーベラ
おはようございます!!
f0132986_9174255.jpg
昨日買い物に行ったときに珍しく切花を買っちゃいました。
はじめは3本手にとり、しばらく見て悩んで...1本で我慢できました^^
台所に飾ってあります。
f0132986_9244225.jpg
こちらはmbabanomeさんから頂いた紫キャベツ
ミニミニで可愛いので、ガラスの器に水を入れて飾ってみました。

今年はヒヤシンスがないのでちょっと寂しいです(--、)
そういえば、どっかで...ねーさんのブログで?ヒヤシンスがチラッと写ってたような~!!
後でお店にのぞきに行っちゃおう 見るだけ見るだけ...


←応援クリックお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆  
[PR]
by aoisakananome | 2010-02-05 09:37 |
<< ねーさんと...^^ みなかみ町へ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧