蝶々を追って
f0132986_21292551.jpg
庭をふらふら カメラを構えるのは久しぶりです。
f0132986_21314296.jpg
昨年の冬を越したブルーウィグがようやく蕾みをつけはじめました。(鉢植えです^^
蜜を一生懸命吸っているのはシジミチョウかな?
f0132986_2154436.jpg
羽をひろげると綺麗なブルー...こちらを警戒してかまったく羽を広げようとしません こんにゃろめっ^^
f0132986_21525382.jpg
f0132986_2138962.jpg
ガザニア ティラミスに落ち着きがない蝶がやってきました。
レンズをそ~っと近づけるとパタパタ~と逃げ、また同じ花に戻ってきます。
よっぽどこの花が気に入ったんだね~。
f0132986_21455785.jpg
ここはすーさんのお気に入り場所^^
ガスに丈夫な花しか植えてないけど、毎朝ここを通るのがとっても楽しみ♪
f0132986_21503176.jpg
ひまわりもそろそろ終わりかな?
f0132986_21511669.jpg
f0132986_21515890.jpg
秋の花は、日に日に色濃くなっていきますね。
f0132986_21565958.jpg
野ブドウの実も秋色に染まってきましたよ♪


←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-09-26 22:00 |
<< 自然の恵み!! ちょこっとミニ花壇 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧