暑い暑い
朝の水遣りだけで頭がクラクラ~
やっぱり夏は苦手です^^
f0132986_19585836.jpg
今年はとうとう麦わら帽子を買ってしまいました^^
青空をバックに 夏感伝わるように引っ掛けた場所はキッタナイドラム缶の上!?
f0132986_2051916.jpg
このトレーは島の商店から頂いてきました。
赤、緑、青、茶...たくさん積まれた中からyo-ko*ねーさんと一緒に選んできました。
f0132986_2095678.jpg
ボッチャンかぼちゃは野菜スープに!!
夏バテ防止 栄養満点スープでおなかもいっぱいになりました。
ねーさんご馳走様♪
f0132986_20134316.jpg
店長宅のニャンコたち
夕方になり、だんだん元気になってきました...すーさんと一緒だ~^^


←新しいランキング ガーデニング部門に参加中^^*
これからも応援お願いいたします!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-07-29 20:17 | 日々のこと
<< 活動時間 夜更けなので... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧