コスモスとひまわり
いつもの通り道
f0132986_2144775.jpg
この場所 いつも気になって気になって 車のスピードを緩めてしまうところです。
f0132986_2145521.jpg
今日は車を停めて...おばちゃんに声を掛けてみました。
「すみません、お花が綺麗に咲いてるので写真を撮らせてください^^*」
f0132986_21473956.jpg
「な~にィ、誰かと思ったら、す○○ちゃんじゃない!!宗教の勧誘かと思ったわよ」
...^^怪しい人に思われちゃった この格好(アジアン)だから~?
f0132986_21541965.jpg
大好きコスモス~♪
f0132986_21554257.jpg
変わり咲き 花びらがくるんてなって可愛い こんなコスモス初めて見ました。
f0132986_21565120.jpg
光が透けて見えるカンジ いつもは何枚撮ってもボツになってしまいますが...今日は上手に撮れました^^
f0132986_21583273.jpg
田舎の風景みたい ここも田舎か~^^
f0132986_2252879.jpg
 プラスチックの波板があったり、古~い窓枠で風除けの工夫をしてあったりとても可愛らしい小さな花園でした。
f0132986_2295212.jpg
頂いたお土産はさっそくJUNK GARDENへ
f0132986_22113223.jpg
う~ん、夏が来た!!ってカンジになりました。
そういえば今日 本屋でクウネルを発見!!
f0132986_22143955.jpg
島の書店でお目に掛かれるとは~感激!!しかも天然生活まで並んでいました。
f0132986_22164184.jpg
興味ある内容にも惹かれて迷わず買ってしまいました。


←新しいランキングに参加中^^*
一日一回クリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]
by aoisakananome | 2009-07-20 22:28 |
<< 花壇か?雑草か... 雨上がりの午後 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧