今日は暑かった!!
一瞬梅雨明けしたの?って思ったぐらいとても暑い一日でした。
あと一週間で夏休みが始まります...かーちゃん頭が痛いよ~^^
f0132986_21504797.jpg
先日yo-ko*さんと一緒に草取り頑張りました。
写真はこざっぱりとしていますが、ちょっと前まで草ボーボー
プロの手の掛かるとこ~んなにキレイになるんですね~。
f0132986_21535334.jpg
後はこれをどれだけ長く維持できるか...頑張りまっす!!変なガラクタはなるべく持ち込まないように^^
f0132986_21562583.jpg
ボーボー地帯が生まれ変わりました。
木の枝に花を吊るしたり、錆びたラックに小さな小物を飾ったり...色んなアイディアをyo-ko*さんが教えてくれました。
家の裏側に置いてあった(散らばった)お宝も半分は処分しました。
せっかく見つけてきたのに使わずに転がしておいても汚らしく見えるだけで意味がないし^^
まずは整理整頓!!それが一番の基本だと思いました。

人気ブログランキングへ←いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです!!
[PR]
by aoisakananome | 2009-07-12 22:29 | JUNK GARDEN
<< 今朝の収穫 曇り空 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧