ほんのり
バラの「ほんのり」が今朝、開花しました。
f0132986_21394773.jpg
f0132986_21402595.jpg
わたしが初めて大苗に手を出した(我慢できなかった^^)思い出のバラです。
咲き始めから咲き終わりまで、とても可愛いバラなんですよ~♪
f0132986_2149144.jpg
SU-菜園の中で咲いてるセージ
夕日をバックに...今年はガスの影響も受けずに綺麗に咲いてくれました。
f0132986_21512882.jpg
スカビオサの花びら 光に透けて見えるかな?

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます。
更新頑張るからね~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです(´∇`*)/
[PR]
by aoisakananome | 2009-06-27 21:59 | JUNK GARDEN
<< とうもろこし採ったど~^^ 週末の庭 >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧