週末の庭
いつもの庭です^^
f0132986_22171953.jpg
玄関を開けると、まずはこんな風 見慣れた庭も写真で見ると...いやいや加工して遠目で見るとちょっと新鮮
f0132986_2222446.jpg
ギボウシの花
庭を歩いていると足に絡まって危ないので、花瓶に活けてみました。
f0132986_2224496.jpg
f0132986_22253734.jpg
イングリッシュデージーのこぼれ種がいっぱいあがっています。
欲しい人~!!いつでもど~ぞ~^^
f0132986_2229786.jpg
ちっちゃいけど、ゴーヤの実を発見
f0132986_2231544.jpg
ナスも順調に育っています。
yo-ko*さんが「調子いいよ~♪」と言ってくれたので間違いないのだ^^うれし~♪
f0132986_22335372.jpg
今日はここまで。
いつも同じような写真ばかりでごめんね~!!...また見にきてね。(*^▽^*)ゞ
明日はバラの”ほんのり”が開花しそうです。

人気ブログランキングへ←いつも応援ありがとうございます。
更新頑張るからね~!!
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです(´∇`*)/
[PR]
by aoisakananome | 2009-06-26 22:40 | JUNK GARDEN
<< ほんのり 晴れたり曇ったり >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧