男の料理^^
f0132986_18571376.jpg
今日の晩御飯はとーさんが作りました。
すみません...昼飯もです
f0132986_1858066.jpg
「畑からレタス3枚採って来て」ととーさん
「あいよ~!!」と元気よく返事をしたものの...
すまないが...すー菜園のレタスはちっちゃすぎて3枚じゃ足りないと思う^^
まいっか 彩り彩り~
f0132986_1951353.jpg
動きがてきぱきしてていいね~ いいよいいよ~っ!!
f0132986_198378.jpg
カルボナーラの完成で~す♪
すー菜園で採れた最後のジャガイモ 
息子と一緒に掘ってきました。

盛り付けも100満点!!うんまかった^^とーさんあんがとーーー♪

人気ブログランキングへ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです(´∇`*)/
[PR]
by aoisakananome | 2009-05-17 19:16 | 日々のこと
<< 今朝のお花 雫のバラ >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧