やっぱり駄目でした~
su-菜園の野菜たち、ビニールハウスをかけたけど1つは吹き飛んで中はグチャグチャでした(--、)
野菜だけでなく、西側のお花たちも潮でやられてしまいどこから手をつけていいのかわかりません。
被害画像もUPしようとしましたが...今日はへこみすーさんなのでやめときます^^
今は風もやみましたが明日にはもっと天気が回復するみたいなので、ゆっくりと時間をかけて庭の手入れをしていきたいと思います。
f0132986_22572074.jpg
台所でぼ~っとまったり
yo-ko*さんから頂いた野菜をキレイに洗いました。
明日の朝ごはん何にしようかな~?

人気ブログランキングへ←ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←こちらもぽちっとしていただけると嬉しいです(´∇`*)/
[PR]
by aoisakananome | 2009-04-27 23:02 | 日々のこと
<< ネコで7往復 外が気になるの... >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧