庭の花とすー菜園
今日はとってもいいお天気。
ずらずら~っと写真が並びますが、さらさら~と見ていってね^^
f0132986_12523346.jpg
玄関前の小さな花壇
アジュガの蕾がたくさんあがってきました。
f0132986_12531096.jpg
ナガミヒナゲシ
今年もちゃんと咲いてくれましたよ♪
お花は一日しかもたないので、幻の花と勝手に名前をつけちゃいましたが^^このオレンジと和紙のような花びらが可愛い~。
f0132986_12593631.jpg

f0132986_12593279.jpg
ままごとすー菜園^^
明日葉、ジャガイモ、アスパラ、人参、ニラ...yo-ko*さんの手助けでここまで立派になりました。
f0132986_1321626.jpg
今朝はラディッシュを収穫
 泥つき新鮮野菜が採れました。
f0132986_133583.jpg
天気が良いので、野菜は外で洗ってみました。
f0132986_1395486.jpg
サニーレタスも日に日に成長
f0132986_13102465.jpg
電線が頭に落ちてきたあの日...に植えたジャガ芋もこんなに大きくなりました。
f0132986_13132045.jpg

チンゲンサイとミニ大根
お花だけでなく野菜の世話も楽しいです(*´ー`*)
f0132986_13185451.jpg
菜園の中にはお花ちゃんも咲いていますよ~。
f0132986_13383696.jpg
f0132986_13411820.jpg
f0132986_13424327.jpg
野生のスミレ
f0132986_13425617.jpg
拾ってきた鉄柵をyo-ko*さんと一緒に庭のあちこちに埋めてみました。
f0132986_1344252.jpg

f0132986_21173148.jpg
f0132986_13451255.jpg
f0132986_13453784.jpg

f0132986_13474919.jpg

f0132986_13502349.jpg

f0132986_13502141.jpg
f0132986_13532980.jpg

最後までご覧頂きありがとうございました^^

人気ブログランキングへ←ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ←いつも応援ありがとうございますヾ(*・∀・)/
[PR]
by aoisakananome | 2009-04-07 13:57 | JUNK GARDEN
<< 早起きすーさん^^ おはようございます >>
上京します
from 目指すはjunk garden
もう少し^^
from 目指すはjunk garden
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧